2009年08月20日

フリープラン人♪

更新が遅くなりました(>_<)

一昨日お帰りになられましたが♪
大阪からお越しになられた〜♪

本人達いわく、新ダチョウ倶楽部の3人集♪だとか(^w^)♪♪

全くの〜ノープランで渡嘉敷入りされたらしく、

この日は、全車満車で、レンタルバイクを借りられ〜ビーチへと向かいました!!

その途中!港にスーツケースが起きっぱなしだという事で、

バイクにはスーツケースが乗らないので、お預かりすることに!!

その際の写真が、一人ずつのソロ写真で撮りました♪

私、一人大笑いで、写真撮ってましたがね!

何がいるか、いらないか、持っていく荷物を選び中。。

だって〜初めて見ましたよ(@_@)

道路でスーツケースを開けてる人!!

渡嘉敷の道だから出来たものの、途中、何台か通られた車の方、ビックリさせてすみません(>_<)


無事に?一泊二日の渡嘉敷を満喫され♪♪

最後は、すっかり仲良くなった?笑♪
ムーチョと一緒に記念写真♪♪


若いって、いいですね〜♪

次はムーチョ特製♪ゲストハウスを作っておきますね!?

またお越し下さい♪♪


同じカテゴリー(レンタバイク)の記事
オーマイガー♪♪
オーマイガー♪♪(2011-09-25 16:04)

バイク最高〜♪
バイク最高〜♪(2010-06-04 23:19)

雨でしたが‥♪♪
雨でしたが‥♪♪(2010-04-11 15:50)


Posted by アロハレンタの♪めーぐ♪ at 16:32│Comments(0)レンタバイク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。